トップページ

豪快!! 噂のPカップ風子の初写真集!!

豪快!!噂のPカップ風子の初写真集!!

バスト120㌢!! いまだかつてない超爆乳娘の風子ちゃん! 前代未聞のPカップ! 数々のグラビアに登場しては読者を圧倒している。そんな風子ちゃんの初写真集「KYO‐P!!」が登場! 写真集ではスイカよりも巨大なおっぱいを惜しげもなく披露! 最後まで見ごたえバツグンの写真集なのだ!!

「KYO‐P!!」撮影・上野勇(価格・2940円/販売元・彩文館出版)
Photo

プロフィール

ふうこ 

1988年2月10日生まれ B120(P)B60H88 趣味は映画、特技は髪を編めること。
好きな食べ物はお寿司と焼肉、好きな男性のタイプはやさしい人だとか

今回はそのサンプル動画を公開しちゃいますよん♪

自分で胸つんつんっっっって!めちゃエロイ!!

サンプルの続きはかなり過激ですよ!ただブログ上ではここまでが限界なんです(なにせすぐに削除されてしまうので・・・)ただ別のところでしっかり保存してます。そこもいつまでもつかわかりませんが。。。

期間限定で続きを公開してます。動画の場所は下記文章をよく見ればわかりますよ!

なかなかネット上で動画再生までたどり着けないという方に再生のヒントを教えちゃいます。まず下の画像をクリックします。すると同じような再生画面が出てきます。それをクリックすると年齢認証が出てきます。18歳以上ですかっていうアレです。うっとーしーことに2回も出てくるんです。このへんは最近ネットでも厳しいようで仕方が無いみたいです。ここからがポイントなんですが、2回目の認証をポチポチッとダブルクリックするように素早く押すとページの一番下に「GO TO MEMBERS PAGE」のアイコンが出てきます。(わかりにくい・・・)そこが動画の入り口です。たどり着くまでちょっと長いですが、必ず動画はそこにありますので頑張って見つけてください!

上の再生ヒントを見て準備が出来たら下の画像をクリック!!

動画倉庫入り口はコチラ



ランキングで好きな芸能人のお宝動画を選ぶには下の画像をクリックし入場してください。動画再生はさっきとは少し違いますが、「OK」ボタンを2回押し、一番下の「Go To Members Page」のアイコンを押せば動画が見れますよ!

Photo



最新の芸能人流出動画を見るには下記の画像をクリック!!

News_club

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439313/7282584

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快!! 噂のPカップ風子の初写真集!!:

» 細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD  [細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD ]
細川文江 子供と楽しく入浴するCM バスロマンで、元祖巨乳と笑顔の可愛さで世の... [続きを読む]

トップページ